rss

    news

  • editor's talk

11月30日(日)限定! 「薔薇のお茶会メニュー」

終了いたしました。
ご来場、まことにありがとうございました。

11月30日(日)にパラボリカ・ビスの2階のカフェで、限定15セットの
「薔薇のお茶会メニュー」が再登場いたします。

お茶は、夜想×リーフルダージリンハウスとのスペシャルコラボティー、
お菓子は夜想のために八雲茶寮 楳心果さんに作って頂いた特別なお菓子です。



11月30日(日)限定!
パラボリカ・ビスのカフェメニューで「薔薇のお茶会メニュー」をお楽しみ頂けます!
価格:1600円/15セット限定です!

<お茶>
夜想 × リーフルダージリンハウス コラボティー
「ダージリン・ファースト・フラッシュ + 薔薇の花びら入りの紅茶」

※11/22(土)に開催した「Triple*fortune オリジナルシュシュ製作体験」でも同じ紅茶をお出ししました。「Triple*fortune オリジナルシュシュ製作体験」には、満員で申し込めなかった方、また特別なお茶を味わいたいという方、是非ご賞味くださいませ。


<お菓子>
・夜想 × 八雲茶寮 楳心果 オリジナル「白影」

「白影」は、夜想の薔薇のお茶会のために作られた、白い薔薇を象った和菓子です。
お茶の香りと味を、存分に味わっていただくために、ご用意いたしました。

★価格:1600円(限定15個)

★確実にお召し上がりになりたい方は、お電話にてご予約ください。
パラボリカ・ビス(03-5835-1180)
※お越しになるお時間の目安をお聞きいたします。

★お菓子が残っている場合は、当日でもご注文承ります。
詳細は、当日パラボリカ・ビスの受付にてご確認ください。