rss

    news

  • editor's talk

8月4日[土]、8月5日[日]のお茶会につきまして

7月1日[日]の12時頃より、オンラインショップでのお客様のご予約が殺到し、
カートの故障により定員オーバーの予約をとってしまいましたことをお詫び致します。

オンラインショップが定員に達し、お申し込みができなくなるところ、
申し込みを受け続けるというオンラインショップの不具合がおきてしまいました。
定員より多く予約を受けつけてしまいお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。

また、OPENから一時、電話対応が滞っておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

不具合は現在調査してもらっておりますが
発見が遅れましたことは、パラボリカ・ビスのミスです。

皆さまに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
このことに関しては、すべての責任はパラボリカ・ビスにあります。
アンジェリック・プリティさんへもご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご予約が確定した方には、順次ご連絡を差し上げております。

たくさんのお客さまにお申し込み頂きましたことを受け、
今回、お申し込みいただいた方ご優先にて、
追加開催することを決定いたしました。
お申し込みのご先着順にて、このご案内をお送りしております。
(定員になり次第、ご案内を終了しております。予めご了承ください。)

「Sugary Princess Tea Party2」
8月11日[土] 15:00~17:00

この度は、多くの皆さまに多大なご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
以後、このようなことが無いよう、展覧会の運営に努めてまいります。
お客様には、どうぞ御寛容に展覧会にご来場いただけるようお願い申し上げます。



maki by Angelic Pretty Collection/今井キラ個展「海星座の博物館―月行少女II―」