rss

    news

  • editor's talk

『夜想悦楽night』昭和歌謡で…コンテンポラリー

終了いたしました。皆様のご来場ありがとうございました。

2012年4月2日[月]
start◆19:00
出演◆本原章一/伊東篤宏/日比谷カタン/松本じろ/
入場料◆500円+ワンドリンク(500円)

主催◆夜想+岡野昌代
会場◆晴れたら空に豆まいて
東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
TEL 03-5456-8880
http://mameromantic.com/
※会場はパラボリカ・ビスではありませんのでご注意ください。
※ご予約はパラボリカ・ビスまで(ご予約方法はこのページの下をご覧下さい。)

出演
おやじミツル
松本じろ 
本原章一
MEXI:SKANK/スカンク(MEXI、NIBROLL)宮本 信 (PIGMEN、泥)   
伊東篤宏
日比谷カタン

トーク 日比谷カタン×今野裕一

機械的な抑揚のないボーカルが全盛の今、歌謡性や歌の根元にある揺らぎが失われて良いものかと思っています。
それはどこかでゲームやコミックの設定を物語として擦り付けられた世代が、
幻想譚や純文学が楽しみきれないことと似ていることにつながっている様にも思います。
広域に拡がった影響を払拭するのは難しいことですが、まだ可能性はあると思います。
そしてさらに一歩を進めれば悦楽的、享楽的な要素を持ちながら、
コンテンポラリーな先端性をもつということも表現としてはあり得ると思います。
夜想はここからまた様々なことをはじめていきます。



★スペシャルイベント ガイダンス
予約・お問い合せ:パラボリカ・ビス(水曜休館)
tel:03・5835・1180
メールでのお問合せはこちら≫
online予約・購入:こちらのOnline Shopよりお申し込みください。
ご予約、または他の商品と併せてのチケットご購入ができます。
(ご予約でポイントもたまります)

・ご予約の方は、チケットは当日会場でのお支払い、引き換えとなります。
・整理番号はチケットお引き換え順となります。