rss

    news

  • editor's talk

小林 系 Kei Kobayashi

小林 系 Kei Kobayashi


系の描いているNoteBookには枠がない、白い宇宙。
NoteBookの余白はそのまま虚空(おおぞら)へと繋がっている。
系はそこにもボールペンを走らせる。書かれない言葉、描かれない音。
でもそれは聴こえる。あなたにもわたしにも。
机の上の無限。NoteBookの上の系の現実。

★小林 系HP:http://no-k.net/


Goods


2014年11月にパラボリカ・ビスにて開催された、小林 系 作品集 出版記念展「Note Book 2014」。
会期中に小林系がパラボリカ・ビスのカフェでノートや封筒に絵を描きあげました。
その作品のうち数点を、パラボリカ・ビスオンラインショップにて販売いたします。

主にボールペンで緻密に仕上げて行く絵はひとつひとつ違ったストーリーを秘めているようです。


小林 系 「ノート」「封筒」のお求めはこちらから>>



「封筒/envelope」



「ノート/notebook(茶)」



「ノート/notebook(黒)」

※オンラインショップでご購入の場合、
  既に店頭にて完売している場合もございます。予めご了承ください。
※インクの取れやすくなっている作品もございます。
  ご購入の際には注意事項をよくお読み下さい。


小林 系 「ノート」「封筒」のお求めはこちらから>>


パラボリカ・ビス店頭では、2014年秋に刊行された画集「notebook 2014」も好評販売中です。
サイン入りは全てが異なるイラストが描かれております。
お気に入りの1冊を見つけてみてくださいね!

kei_notebook2014.jpg


小林系が2010~2014年の間に描きためたスケッチブックを、
そのまま本にした画集。ボールペンと、すこしの筆ペンを使い、
下描きも修正もせずに即興的に描き切った落書き。

小林系の想像力がすべて絵として立ち上がったような、
夢を写し取る超絶的ボールペン画集!


kei_sign1.jpg

kei_sign2.jpg

描いていただいたサインの一部です。
1冊1冊丁寧に仕上げてくださいました。